オンラインゲームでの出会い

私は1年前までは男性には縁がない<引きこもりのニート>だった。
「このままでは駄目になる」と思って気持ちを切り替えるキッカケにはなったのは、同じようなタイプのメル友から彼氏が出来たというメールを貰ってからだ。
そのメールが来た後、毎日オンラインゲームを楽しんでいた彼女はサイトから姿を消した。こちらからメールをしても彼氏の話しかしなくなった。
私は、口では「よかったじゃない」と良いながら本心はジェラーシーがフツフツを沸き起こっていた。<こうなったら、私も彼氏を作ろう>と一大決心をしたが、男性との接点がない私には出会いが全くなかった。
けれどもオンラインゲームを出会い系サイトの代わりにしている男性も多いという噂を思い出した。積極的に男性とオンラインゲームをするようにして一挙に男性とのコンタクトを増やす事に成功した。
メールは得意中の得意だったから、相手に違和感なく話すことができた。そのうちに中のよい男性が3人できて、インターネットではモテる経験ができた。
その男性たちとは直アドを交換してメル友になり実際に会ったりもした。3人の中で1番気に入っている男性を選び、実際に交際することになった。
そうです!オフラインでの出会いがないならばオンラインで探せば良いのだ。何回か彼氏は変わったが、全員オンラインゲームがきっかけになっている。

関連記事はこちら